*無断転載・複写禁止*
 
吉良々さまにアニキ描いてもらいました♪
というか、「描いて 描いてぇぇぇぇぇぇぇ(゜∀゜)/」と、無理やり押し付けた(ひでぇ)
ちなみに吉良々さんは、バサラやった事もなければ、キャラも知りません。。。。
それでも描いてくれたあなたは本当にとてもいい人だ!!!(号泣)
 
 
アニキかっこいいいいいいい!!!!!はぁはぁ(心の臓に悪いわ;)
眼帯なしアニキ萌え〜萌えだべぇ(´Д`*)
本当にありがとうございました!!!!
左のうっすぅ〜〜いのは私が描きました。アニキのかっこよさにメロメロだよ。
 
20080223
 
+ブラウザを閉じてください+
 
inserted by FC2 system