+無断転載・複写禁止+

ニョタでも男ナリでもどちらでも可。という事でしたので、今回は、ニョタで描かせていただきました。

思いっきり ぽろりんなので背後注意です。

あとニョタ嫌いな方は見ない方がいいですよ。

閲覧は自己責任です。

大丈夫な方は、下へどうぞです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那(アニキ)がいない間に襲いにきたミッチーです。自分、夜這い好きだな(笑)台詞ナシはこちら

 

オマケ↓

 

旦那に惚れ直すナリ子さんでした。

--------------

 

こんな絵で宜しかったでしょうか;;;;;;描き直し要請はいつでも受け付けてますからね!!

散々待たせた挙句これかよ;という声が聞こえてきそうです。

るる様のみお持ち帰り自由です。本当にありがとうございました!!!!

あとお目汚し。。。失礼いたしました;;;;

20090704

←戻る

 

inserted by FC2 system