+無断転載・複写禁止+

 

夏といえば 水着ですよね。と言う訳で、ナリ+水着を描いてみました。

私が描くナリさんは、何故かムチムチです(死 

それでもよろしければ・・・

 

 

 

 

 

 

 

服からじゃ分からなかったけど 脱いだらすごい胸のあるナリさんに驚くアニキ。

そんなポカンとしているアニキを不思議そうに見上げているナリさんの図です。(説明長ッ) 

 

ナリは アニキの心情など知ったこっちゃないんです。いつも報われないウチのアニキ・・・。

水着であはんな絵を描こうと思ったんですが、ど・・・・どうですかね・・・??描いてもおKですかね??

少しは報われるアニキを描かないとね(´‐`)

お目汚し失礼いたしました;

20080729

≪前_<戻る>_次≫

 

 

 

 

inserted by FC2 system